SSブログ

知念里奈,さんま御殿でカミングアウト!レズビアン発言 [芸能人]

知念里奈さんがなんと!さんま御殿でカミングアウトです。

レズビアン発言!!

知念里奈さんは

続きです


美奈子さんバセドウ病で消えるのか?ビックダディのせい? [芸能人]

ビックマミィこと美奈子さんが手術だそうです。

最近見なくなってきていたので,芸能界から消えたのかと思ってました。

皆様も聞いたことがあるでしょう,バセドウ病です。

最近なんか多いですねー,僕の周りでも良く聞きます。

さて,バセドウ病とは

バセドウ病とは?


写真投稿してみます [趣味]

さて,写真投稿してみます。

子供の写真ですが,今ではもっとおっきくなっていますね,子供の成長は早いなー

写真はこちら


趣味の話,,,カメラ・写真 [趣味]

趣味の話を少々,,,

僕の趣味はカメラ・写真です。

なぜひとくくりにカメラが趣味といわないのか

続きです


タグ:写真

子供の成長,,,父として [雑談]

さて,子供の成長には目を見張る物があります。
昨日できなかったことが今日できる,,,
大人は昨日できたことが今日できない(笑)なんてことも,,,

そんなこんなで今日の娘ですが

娘はどうなった


タグ:子供

布川敏和,つちやかおり,,,離婚会見 原因 [ニュース]

さて,以前にも記事にしましたが,離婚届提出したようですね。
離婚二言ですんでします言葉ですが,なかなかに体力のいることです。

僕の周りにも

続きです


チェキ販売増加,,,デジカメ逆転 [ニュース]

チェキの販売台数がここに来て増加しているらしいですよ。
1990年代の発売以降伸び悩んでいたみたいたいですが,デジカメを超すいきおいらしいです。

こうなるとカメラ好き,写真好きの僕としては複雑ですねー

チェキといえば

続きをどうぞ


タグ:デジカメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。