SSブログ

布川敏和,つちやかおり,,,離婚会見 原因 [ニュース]

さて,以前にも記事にしましたが,離婚届提出したようですね。
離婚二言ですんでします言葉ですが,なかなかに体力のいることです。

僕の周りにも
離婚された方がおります,その方にお話を聞くと,結婚する時よりもたくさんの体力を使うと言っていました。
それもそうですよね,離婚となると,自分たちだけでなく子供たちはもちろん,親や仕事関係にも影響を及ぼしていくのですものね。

fuwaka.jpg

さて,離婚原因ですがふっくんはこう言っています。
私が彼女に対する思いやりが欠けていき、夫としての器量がなくなったからだと思う
なんとも男前の言い方じゃないですか,良く言いますよね男が分かれる時は自分が悪役になれるぐらいの技量を持てと。
事実はどうであれこのようなことが言えることに僕は好感をもちますね。

もともと他人の2人が一緒になることがもはや奇跡なのかもしれません,そしてここまで一緒に歩んで来れた,後ろ向きではなく前向きに良いことをとらえていきたいですよね。

心配していた子供の件もうまく行きそうですね,上の子供は成人しているので理解しているみたいですが,下の子が成人するまでは再婚せずにいるそうです。
養育費はふっくんが払っていくようですし,感心するのがつちやさんの不倫に関して何も言っていないことですよね,本当にいい旦那様なんでしょう,どこでこじれてしまったのか,残念です。

しかし,新しい人生動き出しました。僕が心配することではありませんが,共に頑張っていってもらいたいですね。

しかし,写真を見ると対照的です,この中にもいろいろと理由が隠されてそうですね。

前を向いて頑張ってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。