SSブログ

高畑充希、、、ブレイク!?注目女優 [ニュース]

image.jpg

高畑充希(たかはたみつき)が最近注目な女優となっているらしい。
いやーはっきり言って知りませんでした(笑)
最近では女子ーズという映画に出演していた女優らしいです。
テレビではごちそうさまというNHKの連ドラに出演、
ブス会という会に所属?しているなかなか味のある子みたいだ。

演技の方はミュージカルでも定評らしい、ピーターパンでは主演を5年続けたり
プレイバックpart2~屋上の天使では、応募総数9621名を勝ち抜いた。

さらにさらに、歌声も定評であり、なんと酔わないうめっしゅという歌を歌っているのはこの子らしい。

今後はバンクーバーの朝日、アオハライド、いやおうなしに、等に出演が決まっているそうです。

期待の高い女優にはスキャンダルはつきもの、過去にはキスマイのメンバーと噂があったみたい。
現在は彼氏はいないみたいだが、色んな経験をして成長して行って欲しいものです。
ファンには痛い話かな?

今後に期待したい女優ですね。

前を向いて頑張ってください!


AED使えず、、、高校野球部 [ニュース]

AED使えず、高校球児死亡。
残念なニュースです。練習後に倒れ心配蘇生を続けるも、お亡くなりになられたようです。

どうも心臓には以前から疾患を持っていたようです。
若い子が急に倒れるという原因の一つにやはり心臓病はつきものです。
特にこの子は疾患を持っていたということで、リスクは高かったはずです。
AEDを使えれば助かったかもしれません、それもこう確率で、もちろん絶対はありませんが。
夜は施錠がしてあって、AEDが取れなかったらしいですね、残念です。

さて、AEDですが、ご存知の方も多いと思います、自動体外式除細動器といいます。
心臓がなんらかの理由で痙攣を起こした時に必要になる機械です。
その痙攣を心室細動(VF)といいます。
AEDは死んだ人を生き返らす機械ではありません、心臓が異常を来たした時に1度電気を流しリセットをして、再起動させようという感じです。
ですので、必ず電気ショックができるのかというとそうでもないし、電気ショックができたからと言って脈が戻ってくるわけではありません。
しかし、これを使うことにより生存率は飛躍的に上がります。
皆様も大切な方を守るためにも、救急法などをいちど考えてみてください。

このようなことがまた起きないように。

前を向いて歩きましょう!

峯岸みなみ、、、腎のうほう [ニュース]

峯岸みなみ、、、腎のうほう。
お疲れなのかなー?若くしてなる病気では無い気がしますが、過去にもなんやかんやとありましたからねー

さて、AKBであることは皆さんご存知でしょうから、違う観点から記事書いてみます。

腎のうほうってなんぞやってことですよね。

続きはこちらです


ナイスがついている [雑談]

初投稿の雑談にナイスをつけてくれている人が2人いましたー
なんとも嬉しい、たわいもない話題でも読んでくれたんですねー、そしてナイスまで、この気持ちを忘れずに、ブロク頑張らなくてわ。

ブログ2日目 [雑談]

さて、2日目です。ブログというものはどうあるべきなのか、その辺を色々と考えてます。
皆さんにとって、自分にとって何が必要なのかも考えなくてはいけないのかな?
難しく考えてもダメかー(笑)
思ったままに行動する、これが出来たら最高なのになー 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。