SSブログ

知念里奈,さんま御殿でカミングアウト!レズビアン発言 [芸能人]

知念里奈さんがなんと!さんま御殿でカミングアウトです。

レズビアン発言!!

知念里奈さんは

沖縄アクターズスクール出身,現在33歳ですね。歌手でデビュー,ミュージカルなどの女優をへて,結婚もし子供もいるみたいです。旦那(中村健太郎)とはすでに離婚しているようです。

さて,本題ですが,どうも中学の頃にMAXのLINAさんが好きだったとさんま御殿でいきなりカミングアウトしたらしいです。

その件についてLINAさんもさんま御殿に居合わせたみたいですが,気持ち悪い?ととわれて口を濁したようですね,そりゃ返答に困りますよ,さんまははっきりと気持ち悪いといったみたいですが(それもどうなんだ?)

まぁ恋愛の自由ですし,どうも中学校の時の話みたいですし,よくある話の飛躍ってやつですね,まぁそういう僕も飛びついてしまいましたが(笑)

  1. ちねんりな.jpg

    知念里奈 
    ちねん りな
  2. 生年月日: 1981年2月9日 (33歳)
    生まれ: 首里
    アルバム: Growing、 Passage ~Best Collection~、 breath



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。