SSブログ

【紹介】ライトから音楽!?Bluetoothスピーカー内蔵LED電球,スマホで操作も [家電]

僕は無類の家電好きで皆様ご存知でしょうが(知らないって?ですよね(笑))


今回は面白い物を見つけました。


電気から音楽が流れ,スマホで操作ができるんです!!
どんな物かと言いますと

こんなものです(笑) 「PLAYBULB(プレイバルブ)」


LED ライト にスピーカーを内蔵 PLAYBULB プレイバルブ

LED ライト にスピーカーを内蔵 PLAYBULB プレイバルブ

  • 出版社/メーカー: Mipow
  • メディア: ホーム&キッチン


自宅の電球をこれに変える事により,天井から,もしくは卓上ライトから
音楽が聞こえてくるんです。

それだけじゃないですよースマホを使ってライトの明るさの調整や,タイマーを使って何時に電気をつける,何時に電気を消すなんて事ができるんです。


これならタイマーを使って,朝起きる時に電気が付,音楽を流すなんて事ができ,
なんかホテル見たいなことができるわけですねー


ちょっと欲しくなってきましたー このような家電は大好きなので面白い物があったらまた前向きに紹介していきますねー。




Amazon.co.jpアソシエイト
楽天アフィリエイトに参加しています



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。