SSブログ

共演者キラー佐藤健,森カンナと熱愛!?結婚も? [芸能人]

佐藤健さんの熱愛報道です。恋多き男,佐藤健。
共演者キラーでも有名でも有名ですね。

しかし今回はちょっと違うみたいです,
なんと共演した事が無いお相手が噂に有っています。

そのお相手とは?


a2a8fb6ce7a3387ad4307d960465b5061509b870_6_183756197_24_large.jpg

森カンナさんですね,
最近ではショムニに出演し話題を呼んでいる女優さんです。


img_963004_59803943_0.jpg

さて,佐藤健さんの共演者キラーにはなかなかのものがありますねー,
甘いマスクに,運動神経は抜群,
華奢な体しているようで脱ぐとなかなか良い体をしているそうですよ,
そして今をトキメク俳優と来たら,落ちない女性はいないのかもしれませんね,
んー何ともうらやましい話です。

さてその噂になっていた共演者ですが,

記憶に新しい不倫騒動の広末涼子さん

泥酔した前田敦子さんをお姫様抱っこ

石原さとみさん,なんと人前で何度もキスをする姿が目撃されているらしい

秋山莉奈さん,仮面ライダーで共有した4つ上の女優さんですね,この時は秋山莉奈の方がぞっこんだったとか

今は何をしているのか,AKB48の河西智美さん

綾瀬はるかさん,お揃いのブレスレットで噂になっていたらしですよ

武井咲さんるろうに剣心で共演していますね

いやーうらやましい今をトキメク女優さんばかりです,
それほどに魅力が有るという事でしょうねー

そして,今回熱愛が噂になっている森カンナさんですが,
なんと共演をしたことがないそうなんです,ではどこで知り合ったのか?

どうも,広末涼子さんと破局になった際に,一番近くにいて相談に乗ってもらっていた相手だったみたいです,共通の友達からの接近だったみたいですねー。

まぁよくあるパターンですが,美男美女,接近して恋に落ちない訳が無いですね。

そしてそして,いつもと違うのは佐藤健さんはどちらかというと女性に甘えさすタイプらしいですが,
今回はなんと完全に逆パターン,甘えまくっているみたいです。
普段とは違う一面を見せている佐藤健さんですが,
これぞ本命という女性に出会えたという事なのでしょうか,,,
結婚というのも意識してしまうかもしれませんよねー,
こんなイケメンと結婚したら,女性は毎日気が気で無いでしょうね。

仮面ライダーが年甲斐に無く好きな僕ですが,佐藤健さん主演の仮面ラーダー電王の頃より拝見しています。 
仮面ライダーの俳優さんはその後行き先が難しく行けていく人が多い中,
佐藤健さんは消えていくどころか,今をトキメキまくっています。

確かに演技とか上手いんですよねー,実力も甘いマスクも兼ね備えた佐藤健さん,
これからの活躍を期待します。

前を向いて頑張ってください。

B007F6ZX6I.01._SCRMZZZZZZ_SX1300_CR70,396,960,800_.jpg


スポンサーリンク



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。