SSブログ

岩本乃蒼アナ,ZIP!お天気お姉さんへ大抜擢 【画像あり】 [ニュース]

岩本乃蒼アナウンサー,日本テレビZIP!お天気お姉さんへ大抜擢です。

入社3ヶ月目の岩本乃蒼アナが朝の定番番組ZIP!のお天気キャスターへ

その,岩本乃蒼アナとは

G20140627008447770_view.jpg


学生時代はモデル活動をし,お天気キャスターに大抜擢されたZIP!にも,
11年から2年間エンタメ担当としてZIP!ファミリーとして活動しています。

今回古巣への大抜擢と有って岩本アナは,前々から戻りたい出たいと思っていたらしく,
今回のお天気キャスター大抜擢には,本人も泣かずにはいられないくらい,
うれしかったそうです。

その,岩本アナウンサーの活躍はどうだったのでしょうか?気になるところです。

なんと,24日の視聴率が関東地区で歴代最高の12・0%をマークし,
期待の新人として申し分のないスタートを切っていました。
ZIP!メンバーもこれからの活躍に期待満点だそうです。

82596_201012010528648001291199287c.jpg

ここで岩本アナウンサーのプロフィールでも
岩本乃蒼(いわもとのあ)22歳 A型 大阪出身
学生時代は雑誌「non・no」の専属モデルとして活躍。
この時代にZIP!ファミリーとしても活躍してたのですねー

さすがにまだまだ情報が少ない岩本乃蒼さんですが,
名前は本名で次の時代を創造出来る人になってほしいという気持ちをこめて,
父が名付けたそうです。

趣味はフラメンコ 特技はスペイン語 ←この辺ポイント高いですよねー
スペイン語かっこいいです。
大学は慶應義塾大学環境情報学部に在籍していたようです。
スポーツも名古屋ウィメンズマラソンで完走できるほど体力には自信が有りそうですよ。

好スタートをきった岩本乃蒼アナウンサー,ZIP!だけとどまらず,
これからもテレビを賑やかしてくれていってくれるでしょう,

前を向いて頑張ってください。応援してます。

o045006750_123967.jpg




スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。