SSブログ

布川敏和・つちやかおり,,,離婚 [ニュース]

ふっくん離婚,ビックリです。おしどり夫婦と言われていた二人がこのような結果になろうとは,人生わからないものですね。

さらにビックリなのが
20140501-00000078-spnannex-000-5-view.jpg

なんと妻のつちやさん,どうも料亭の主人と不倫をしていたらしいですが,
不倫の追求に対してあっさりと事実を認めて,「大切な人」発言があった模様。

これにはふっくんもビックリしたらしく,初耳状態で会見に臨んでいますね。
まぁ真相の方は別として,夫婦なんてものはこのようなことが起こる前からやはり
なにかしらヒビは入っていたはずなんですよね,それに気がついたのか,つかなかったのか,気づかない振りをしていたのか,もちろん分かりませんが,修復をしなかったのがこのような結果になった訳ですね。本人たちはもう分かっていたことだったのではないのかな?

ふっくんこと布川敏和(ふかわとしかず)さんは皆さんご存知のとおりジャニーズの一任者,シブがき隊の一員,現在はジャニーズを離れラッツ&スターが所属する事務所アンクルエフに移籍し,俳優業,歌手等様々な場所で活躍している。
次女の闘病を綴った本で話題にもなっている。

妻のつちやかおりさんですが,金八先生でデビュー後アイドル,歌手,グラビア等で活躍,その後ふっくんと結婚し専業主婦となっている。
しかし,2012年に20年ぶりに芸能界復帰発表をしている。
この頃には何かが起こってたのでしょうねー

さて,人生いろいろありますし,人の人生ケチをつける気もさらさらありませんが
子供が不幸にならない選択だけはお願いしたいですね。

新しい人生前を向いて歩いていってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。