SSブログ

指原莉乃、、、卒業まで3年? [ニュース]

指原莉乃(さしはらりの) 現在はHKT48で活動していますね。
その指原さんが卒業時期を聞かれるとあと3年程かな?と答えたそうです。
25歳になるのでそろそろアイドルとしては
sashihara_rino.jpg


微妙みたいな感じらしい。
その背景には今回の総選挙も関わっているのだろうか?
去年は予想外の1位、そして今年は2位、、、色々と考えるところもあるだろう。

指原さんは当初ヘタレと呼ばれ人気をはくし、今はなき,いいともなどにレギュラー出演
ジワジワと人気を出し、総選挙1位となった。
その苦労は計り知れないものだっただろう。
しかし、スキャンダルもありましたね、男性との交際が報道され
AKBからHKTへと事実的な左遷となったわけです。
峯岸さんも坊主にするということをしてましたね。

しかし、AKBには明確には恋愛禁止なんてものは本当はないみたいですね、
以前秋元さんが番組で言ってましたね。まぁ本当のところは分かりませんが。

次々と卒業して行くAKBのメンバー達、しかし目立って活躍しているとは言えない状態。
指原さんはどのような道に進んで行くのか期待が高まりますね。

前を向いて進んで行ってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。