SSブログ

三吉 彩花,モデルに女優,GTO出演で,人気急上昇!?【画像】 [芸能人]

三吉 彩花さんが人気急上昇中ですねー

7月8日から放送予定のGTOに出演予定ですよー

三吉 彩花さんって誰?てなわけで,調べてみましたー。

f717084e0fb6916788d1d4a03121d83d10c51dff_l.jpg


三吉 彩花 みよしあやか
1996年06月18日(17歳)
埼玉出身
B型
モデル・女優
アミューズ所属

ですねー 



さて次はどんな活動してるのー?


CMにモデルに女優に大活躍な訳ですが。


皆様見た事あると思いますよー 


あのCMです


シーブリーズ,,,,,あっこの子だったんだー僕も今気がつきました(笑)

2014-03-21-101330.jpg

そしてモデル,,,Seventeenの専属モデル!!

tumblr_mane8d7Hdk1qeh2m0o4_1280.jpg

そしてそして,女優!

最近ではロストデイズに出演していましたねー これは僕も見ていました。
なかなかの演技力,女優業にも期待大ですね。

interview_06.jpg

そして7月8日からはGTOへの出演が決定!

0_1288414.jpeg    2.jpg

人気急上昇もうまずけますね,今後の活躍に期待の女性でした。

応援してます,頑張ってくださいね。

06_px240.jpg





スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。