SSブログ

小島瑠璃子(こじるり)熱愛!? 長沢和輝選手と [芸能人]

小島瑠璃子さん愛称こじるりさんに熱愛報道ですね。

最近はテレビでは見ない日は無いというほどのブレイクぶりにビックリですが。

えー私恥ずかしながら,AKBと思ってました,,,(笑)
まぁ実際こじはると間違えられるみたいですが,名前がね,まぎらわしい。

そんなわけで小島瑠璃子さんとは
14904491.jpeg

小島瑠璃子(こじまるりこ)
1993年12月23日
ホリプロ所属

出演テレビ番組 
すイエんサー ヒルナンデス 等
CM ベルクラシック PARCO 等

タレントさんです。

ホリプロのスカウトキャラバンでデビューですね

af1f1aad082ba74a2868.jpg

さー売れっ子の芸能人にはやはり熱愛はつきものですねー,
ある意味売れたという証明にもなるという事。

それがうそでも本当でも記事になるという事ですね。

その嘘かまことかのお相手はサッカードイツ1部リーグ、

ケルンのMF長沢和輝さんですねー

t02200330_0400060012487362449.jpg  小島瑠璃子.jpeg

本人は「中学校の先輩で連絡先も知らないですと」完全否定ですねー

73948a6320633aca6a69c943eb97c12e.jpeg

そりゃそうだ,認める分けない,嘘でも本当でも,うれてきた証拠,

これからもテレビをにぎわかしてくださいね。

ちなみに家は子供がいるのですイエんサーでいつもお目にかかってます。

sui0903.jpg

次の話題を期待しています。がんばれ!!

i320.jpeg



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。