SSブログ

紺野 あさ美アナ復帰!? 休業の理由,恋愛? 病気?【画像】 [芸能人]

元 モーニング娘。紺野あさ美さんがアナウンサー復帰です。

紺野あさ美さんといえばモーニング娘で一世を風靡した立役者の一人ですね。

卒業後は皆様もビックリ,アナウンサーとして復活をとげました。

しかし,4月から体調不良を理由に休業をしていました。



hp41SE9MNEHM67m_Qw5vC_47.jpeg
紺野あさ美 こんのあさみ
1987年5月7日
元モーニング娘。
現在テレビ東京のアナウンサー


今月の1日から現場復帰している事が分かりました。
konno1.jpg

番組は20日放送で「こちらリンリン相談室7」という番組のようだ。
(日曜午前5時50分、火曜、水曜、金曜は同4時50分)

現在はこのままレギュラーとして出演するかどうかは不明としています。

また,26日午後6時30分からは東京・隅田川花火大会にも、
ヘリコプターに乗ってリポーターとして出演するそうですよ。

ファンにとってはうれしい情報ですね。このまま順調に復帰していってほしいものですが,,,

ここで休業を調べてみました,,,病気説やら,恋愛説やらいろいろな説がありますねー
131053068383313427697.jpg
激やせです。

その中でもやはり恋愛に絡んだ情報というのは興味があります。
この恋愛のこじれで激やせや,休業と言った情報まで出てきていますね。

まずは恋愛のお相手は広島の野村祐輔投手ですね,1年間の熱愛が報道されています。
m_yusuke_nomura01-742e2.jpg  image_2_13170137.jpeg
何んとそこにハンカチ王子こと斎藤佑樹選手が横やり状態,
しかしこれが原因での激やせ,休職では無い様子。

なんとそれ以前に交際をしていた相手が二股,DVなどで紺野さんに負担がかかっていた様子ですね。そのお相手は現在は加護亜依さんと結婚,安藤陽彦さんだそうです。

んーこの方もいろいろと世間を騒がした人ですね,この辺が休業の理由なのか,,,
うなずける内容でもありますが,いかが感じますか?

そして,社内いじめ説もある中で,憶測はたくさんありますが,,,
それでも復帰が見えてきましたので,期待が持てますねー。

このような事が起きるのも売れっ子の宿命なのかもしれません,
人間やっかみや嫉妬は誰でも持っていますからねー,
元モーニング娘。というレッテルがあだにならなければいいのですが。

このまま前に進んでほしいですね,また元気な姿を見せてくださいね。
がんばってください。

19aca26c.jpg

jpeg331.jpg





スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。