SSブログ

続・美人すぎる,,,天使過ぎる橋本環奈に続くアイドルは!?【画像】 [芸能人]

続・美人すぎる,改め天使過ぎるシリーズ!! 流石に続かないかな(笑)

冗談はさておき,知ってる方も多いと思いますが。

天使過ぎるという事で大ブレイクをはたした橋本環奈さんの次を探せ!

みたいな事で,ちまたはもりあがっているようですよ

さて,橋本環奈さんとは

福岡のアイドルグループDVLの一員と活躍していましたが,2013年ファンがその姿をネットに公開するやいなや,なんと,天使過ぎると話題になり大ブレイク!
そのときの写真がこれですね,確かに天使だわ,,,

img_8.jpeg

img_6.jpeg    hashimoto1.jpg

橋本環奈 はしもとかんな
1999年2月3日
アクティブハカタ所属
福岡出身

というわけで,最近ではテレビ離れが進んでいるせいか,ネットからの発信アイドルが増えているそうですよ。
最近ではスマートフォンがとても身近になり,その影響でネット環境がさらに身近になった訳です。
数年前までは,スマホ用のインターネット専用のページなんて無かったですもんねー

hashimoto1.jpg

テレビを見るよりネットを見る時間のが長い中で,その中からトレンドが生まれるのは当たり前という場当たり前ですよね,人の集まるところには話題ありです。

今後このような形で,アイドルはもちろん,音楽関係や俳優関係なんてのも発信されていくかもしれませんね,実際YouTubeでブレイクしている方達もいるようですしね。

images.jpeg

ネットがどのような方向に進んでいくのか興味津々ですが,自分で自分の首を絞めるというような方向だけには進んでほしくないところです。

これからも狭き門が大きな門,チャンスが広がるという面で活用していってほしいですね。

第二の橋本環奈が生まれるのもそう遠くないかもしれません。

若者よ!!がんばれ!!!

b0298475_13245268.jpg



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。