SSブログ

佐々木希,白無垢で登場!結婚は?【画像】 [芸能人]

佐々木希さんが白無垢姿で登場です。

もちろん結婚!?てなわけではありません,,,映画の宣伝ですね。

となると,その映画や,もちろん恋の方も気になる訳ですよね
f2ad96f0a0db52edb82eb0a1eb8dcea5.jpg
佐々木希(ささきのぞみ)
1988年2月8日
AB型
トップコート所属
モデル,女優

皆様知る人ぞ知る佐々木希さんです。

僕も例に漏れず大好きです(笑)

世界の美人100にも上位に選ばれただけあって,いやーーー綺麗です。

sasakinozomi_a01.jpg

今回の白無垢姿は主演映画 「縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO」のPRですね

2016年春 公開予定だそうです。

134644_video.jpg

oth14070817200026-p3.jpg


モデルに女優に頑張っている佐々木さんですが,

今回の主演を受け今年は「お芝居で突っ走ります」と意欲まんまん

いまいちお芝居の方は評価が低い佐々木さんですがこの辺でいっちょかましてほしいですねー


白無垢姿といえば結婚ですが,最近の佐々木さんの恋愛はどうなんでしょう?

まずは皆様もご存知でしょう,嵐の二宮和也さんですね,

二宮×佐々木.jpg

破局後は嵐の相場さんとの噂が浮上,二宮さんとの破局がきっかけで相談に乗っていたらみたいなところですね,そしてEXILEのTAKAHIROさんともうわさがありました。

で現在は?はっきりした情報はありませんが,二宮さんとよりを戻しているという情報もありますねー

なにわともあれ,年頃の女性ですので恋愛はつきものでしょー,
しっかりと男を見る目を養い,幸せになってほしい物です。

佐々木希さんの飛躍の年になるのか?今後が期待ですね。

ウェディングドレスも似合います!!

sasaki_075m.jpg  ns034_01.jpg

スポンサーリンク



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。