SSブログ

元AKB48,小野恵令奈芸能界引退,その原因は?彼氏の影響か?【画像・動画】 [ニュース]

残念なニュースがでました。

元AKB48の小野恵令奈さんが芸能界引退宣言です。

AKBを脱退してからも,メディアで頑張ってきた小野恵令奈さん。

いろんな方がAKBを卒業してますが,そのごの動向が気になる中小野恵令奈さんは,引退を決意しました。

その背景は?
小野恵令奈さん元AKB48です。
727ed9bc-s.jpg  

本名:小野恵令奈(おの えれな)
愛称:えれぴょん
生年月日:1993年11月26日
身長:154 cm
血液型:A型
Fカップで有名らしいですよ,んー確かに,,,,でかい。

第二期のAKBオーディションにて合格し芸能界入りですね。

二期生と言えば,大島優子,宮澤佐江,秋元才加,河西智美さん達同期になります。

まだまだ,知名度の低かったAKBを引き上げた立役者でもある訳ですね。

まぁAKBを受けた理由は「たまたまテレビ番組で観たAKB48に憧れた」という理由,
まぁ当たり前の理由ですがそれで受かってしまうのですから,
持っていたポテンシャルはなかなかのものだった訳でしょうね。

fb34f5fa-s.jpg


さて今回の引退理由ですが,このように発表されていますね。


"この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました。

突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい。

私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。

普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました。

憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。

20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。

そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました。

これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。

また、そういう時期がきましたら、あらためて皆様にお伝えすることができるかもしれません。

本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。

約8年間、とても楽しかったです。みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。

ありがとうございました。

小野恵令奈"

001.jpg

皆様いかが感じるでしょうか?

20歳という年齢,文章に綴られているように思春期という時期。
この二つがキーワードのような気がします。


小野恵令奈さんはチェキ会という何とも過激な会で物議をかもし出していたり(ハグして写真を撮れるらしいですよ)

62798176-s.jpg

熱愛報道ではきゃりーぱみゅぱみゅの元カレである鈴木勤との噂が流れた事もありましたね。ちなみにこの時ぱみゅぱみゅさんは無名だったそうですよー

55dc8ff2.jpg  48f86585-s.jpg

このように,年齢を重ねるにつれ,男性に興味を持ち出した(まぁ女性ならあたりまえか)わけですね,

そしてそれが許されないのが芸能界ですもんね。

僕は芸能人ではないので分かりませんが,相当な圧力や,ノルマなんてのもあったんでしょうねー

AKB48グループの中心人物が引退していく中,稼ぎ頭の動向が気になります。

その中での卒業の先駆者,エレピョんこと小野恵令奈さんの芸能界引退は他のAKB卒業生にどのような影響を与えるのか,動向が気になります。
新人賞もとったんですけどね。

d93d040f-s.jpg


 

は言っても,何か目標を見つけそれに向かって進みたいというのは,何も悪い事ではありません,若い時にはたくさんの経験をして失敗して大人になっていく物です。

失敗の無い人は中身が薄く,少しの挫折に動揺したりしますからね。

たくさんたくさん失敗し,後悔ではなく反省し,次へつなげてください。

AKBの中だけでなく,外でもたくさん輝いてほしい物です。

小野恵令奈さんも芸能界は引退しても,また元気に目標に向かって頑張ってほしい物ですね。

前向きにがんばってください。

9217774a-s.jpg




スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。