SSブログ

矢口真里,ゴマキと同時復活か!? 引退か? [芸能人]

矢口真里さん,復活なるか!?


後藤真希さんが華々しく復活する中,

矢口真里さんの復活も密かにささやかれていたようだ。


だいぶ記憶にも薄くなって来ていた

矢口真里さん情報,復活は?


皆様矢口真里さんの復活望んでますか?

m_yaguchi_04.jpg

復活を望んでいる声も多い中,イメージの大変換があった事件でしたので,
失望の声も大きいようです。

さて,復活は,,,,やはりといっていいのか?なりませんでした。

矢口さんはモーニング娘として後藤真希さんとほぼ同時期に一世を風靡した伝説のアイドルですね。

その卒業後もテロップの女王等と呼ばれ,バラエティー等で大活躍,
テレビで見ない日は無いというほどでした。

その後,俳優の中村昌也さんと結構,身長の差が激しかったり,
収入の差が激しかった事から,でこぼ婚などと比喩されていましたね。

ya.jpg

幸せもつかの間,あの歴史に残る大事件,間男事件がおきました。

いわゆる矢口真里と梅田賢三との不倫事件ですね,ちなみに関係は今でも続いているようですよ。

旦那の留守の間に男を連れ込み,事もあろうに旦那とその場でバッティングするという,
最悪のケースでの発見・発覚となった訳です。

その後矢口さんは芸能界から逃げ去るように姿をくらましています。

週刊誌が直撃するも,「あなた達のせいで!」とバッシングする姿がとらえられ,
その容姿も一変,激太りの姿が激写されています。

この様子からも,かなりのストレスをおっていることは言うまでもないでしょう。

b85034eb-s-b7221.jpg

自業自得とはいっても,芸能界,話題があれば何でもこいです。

そのなんでもこい芸能界に矢口さんは「一般人として暮らしたい」とこぼしているようです。

後藤真希さんが華々しく復活したなか,一般人に戻りたい宣言をしている矢口さん,
明暗がわかれましたが,矢口さんの復活はあるのか,ここにきて期待が膨らみます。

当の本人には迷惑な話なのかもしれませんけどね,,,

img_433273_3988705_0.jpeg



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。