SSブログ

後藤真希,復活,最強!?モーニング娘。【画像・動画】 [芸能人]

先日,無期限活動休止中であった後藤真希さんが,

26日放送のテレ東音楽祭でモーニング娘。OGとして久々のテレビ番組出演をはたした。

その評価には目を見張る物がありますねー,久々ぶりの出演とあって注目度も高かったようですが,以前の輝きは失われおらず,賞賛の嵐だそうだ。

後藤真希さんとは

001.jpg


知っている方も多いとは思いますが,国民的アイドル,そしてアイドルの先駆者,
モーニング娘のOGですね。

後藤真希さん(ゴマキの愛称で親しまれてますね)はその当時,
人気が絶好調であったモーニング娘をさらに上のレベルまで引き上げた立役者でもあります。

gomaki_01_1.jpg

ゴマキさんはモーニング娘を卒業後,ソロ活動や,安倍なつみ,松浦亜弥,等の時の人達とユニットを組み活躍するも,2012年から芸能界の無期限休止活動を宣言しています。

その背景には,弟,芸能人でEE JUMP祐樹の窃盗罪と強盗傷害罪での実刑罪や,母の転落死等の影響が強かったのではないかと推測されます。

20100128112058.jpg

そのゴマキさんが長い沈黙を破り今回復活いたしました。
(芸能界再活動宣言もしているようですよ)

その様子は,以前と変わらず,それよりも以前よりも輝いており,
「以前と変わらず可愛すぎる!」
「28歳であれなのうそでしょ」
「昔のゴマキだった」
「ゴマキの輝きは褪せない」
「ゴマキ最強だったわ」
「近代最強アイドルはゴマキな」
「後藤さん好きです!!
「やっぱり私の中で最高最強のアイドルはゴマキだわ!!!」
「復活の場にツインテールで現れる後藤真希最強すぎる…」
などなど,男女とわず賞賛のエールが送られているようだ。


人生の底を味わったであろう時間を乗り越え,
以前と変わらず,それ以上の輝きを持って復活したゴマキさんの今後の活躍に期待が高まりますね。







makigoto1_s.jpg



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。