SSブログ

【画像】AKB48 入山杏奈,退院後初登場,襲撃後のケガの具合は? [芸能人]

AKB48の入山杏奈さんが握手会の事件以来の初登場となったそうです。

笑顔で挨拶を行ったが,その右手にはギプスを巻いている状態であったそうだ。

握手会の事件とは
e10da4e5143b3739fc02a02d62f3f68d_13936.jpeg

【握手会襲撃事件とは】

AKB48のお株ともいえるイベント,
握手会,会いに行けるアイドルの要でもありますね。

その握手会での事件でした。一般人がノコギリを持って入山杏奈さんと川栄李奈さんを襲ったのです,2人は手にケガを負いましたが,命には別状はありませんでした。
いつかは起きるであろう事故がいよいよ起こったという感じでしたね。


【ケガの具合】

入山杏奈さんは右手小指の骨折と裂傷,川栄李奈さんは右手親指の骨折と裂傷というケガを負っています。

骨折は皆さんご存知でしょうが,裂傷とは鈍的なもので外力を受け,
その部分が裂けた状態のことを言います。

f92245a3-s.jpg


【襲撃後の様子】

川栄李奈さんは総選挙に顔を出しているように,復活していますが,
その右手には痛々しくギプスが巻かれています。

6c124dd4-s.jpg


入山杏奈さんは襲撃後初のお目見えとなった訳ですが,
その右手にもやはり痛々しいギプスが巻かれていますね。

k.jpg

ギプスは骨折を固定する物であるあずですので,
2人も骨折の具合はあまり良くなかったという事なのでしょう,
末端に行くほどに人間の痛みを感じる能力は高くなっていきますので,
かなりの痛みを伴っていた事は考え得れますね。


【心の傷】

さて,顔に傷がつかなかった事が不幸中の幸いとなったわけでありますが,
負った体の傷(手の傷)は時間が経てば治っていくでしょう,
しかし,この事件で負った2人の心の傷はどうでしょう? 

ただでさえ刃物で襲われる事という日常ではない経験をした二人,
しかもファンの方からの襲撃です。

きっと心にも深い傷を負っているでしょう,僕なら病みます,,,
これからも活躍していってくれるだろう2人の心のケアの方も,
大切にしていかなければならない現実ですね。

自分でも気がつかない時もある心の傷,周りにいる大人はそれに敏感に反応し対応してやらなくてはいけないのではないかと感じます。

今の世の中無関心というのがまかり通っていますね,
まぁ注意をしたら殴られたなんて事件もありますので,
それもしかたがないのかもしれませんが,
やはり世の中が間違った方向へ行っているのでしょうね。

AKB48の二人にはまたこれからも元気な姿を見せ,
僕たちにこれからも笑顔を届けてほしいですね,応援してます頑張ってください。

b91e168fce0777968cbf439d90a92bb2_644.jpeg        E5B79DE6A084.jpg





スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。