SSブログ

美人過ぎるシリーズ、AD笹川友里がアナウンサーへ【画像付き】 [ニュース]

美人過ぎるシリーズがまた巷をにぎわかしてますね。

今度は美人過ぎるADがアナウンサーへ転身です。

美人1.jpg

さて美人過ぎるシリーズとは?

スポンサーリンク





TBSの“美人すぎるAD”として話題になった、
入社2年目の笹川友里さんが同局のアナウンサーに転身です。

9UVmvHa0zu.jpg


王様のブランチでデビューするそうですよ。
この伏線は決められていたことなのか?謎ですが、
確かに美人ですよね,ADしていたのがビックリです。
美人だけが取柄と言われないように、がんばって下さいね。

さて、美人過ぎるこの言葉反応してしまいますよねー

実際に美人さんが本当に多いんです

で、気になったので美人過ぎるシリーズを調べてみたしたー。

美人過ぎるシリーズの始まりは、記憶にとどめている方も多いと思いますが、

美人過ぎる市議会議員が始まりですねー。

20090730163716.jpg


その後、美人過ぎるボクサー、美人過ぎる海女、美人過ぎる弁護士

美人過ぎる棋士、美人過ぎるホームレス、美人過ぎるバス車掌

美人過ぎるは省略(笑)、、、

獣医、小説家、ウクライナの首相、バイオリニスト、リポーター、広報、NHKアナ,,,

284784c9.jpg
海女さん


ed956dca.JPG
バイオリニストさん


263d022a.jpg
NHKアナさん


などなどなど、調べ出したらきりがない、出てくるでてくる(笑)

しかし、どうもコンセプトのズレがでているのでは?

美人がするわけがないだろう職業に美人がいるから、
そのギャップで話題になっていたわけで、、、今はなんだかなー(笑)

てなわけで、これからも出てくるであろう美人シリーズ楽しみです。

頑張っている事は良いことなので、美人過ぎるという名前に負けないよう、

本職の方も美人になってください。

前向きに応援してますよー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。