SSブログ

小川菜摘が浜田雅功と吉川麻衣子の不倫を許す!? [芸能人]

小川菜摘の言葉が男前だと噂になってますねー

事の発端は浜田雅功と吉川麻衣子の不倫なんですけどね。

その言葉は
image.jpg


その言葉とは

 『ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

 彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

 そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

 そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。』

と言い、さらにさらに、フライデーのコメントには

『全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば、彼が女性にもてなくなったら終わり
持ててる彼がカッコいいと思っています。』

とも語っています。

いかがですかみなさま、芸人の妻の鏡の一言、んー男前!

浜田雅功はどうも3年ぐらいほど前から吉川麻衣子と不倫関係にあったようですねー
なんと、浜田雅功は前科があり、今度やったら◯◯をちょん切るぞと言われてたみたいですねー

公衆では男前の意見を言っていますが、自宅では十二分に絞られているのが想像できますねー

まぁ売れっ子タレント、そういうこともあるでしょうが家族を不幸にだけはしないでくださいね。

さて、相手の吉川麻衣子は知名度をあげましたねー、グラビアアイドルらしいですが、この報道が吉と出るか凶と出るか、、、イメージは悪いか(笑)

吉川麻衣子さんですが、29歳という歳もあり、アイドルとしては崖っぷちの中、
次なる生きる道を探していたようですねー、浜ちゃんとも番組で知り合ったみたいです。

そう、次なる生きる道、、、浜ちゃんなるパトロンだったわけですね、どうも3年前から関係はあったようで、
逆にいままでバレずにやってこれたなーという感じです。

浜ちゃんは子煩悩で有名でもあり、家族想いという面でも話題になったりしてます。
バレてしまった以上伸ばしすぎた羽を閉じて、家族の信頼回復に勤しんでほしいものです。

しかし、数年前から別居状態、家にも帰っていないという情報もあり、その時期から不倫が始まっていたのか、
はたまた逆なのか真相は不明ですが、愛されている妻を大切にし、大切な子供のためにも方向を修正してもらいたいものです。

芸の肥やし、、、いい言葉ですがやってしまったことは悪いことです、肥やしを糧にして、更なる活躍を期待します。

前を向いて頑張ってください!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。