SSブログ

子供の成長・子育て,,,大変です [雑談]

さて,僕にもなんと子供が2人いるわけですが,男の子と女の子です。
こちらの成長期もブログにしていきましょうかねー
ある意味成長日記みたいな,,,

それにしても成長するにつれて子供って大変ですね

でも
幼稚園の年中になってから急に幼稚園行きたくない病が初発症!
年少では問題なく,友達とも一番と言っていいほど仲良くしてたのになー

クラス変えがきいたのかー仲の良い友達がこぞって変わってしまったみたいです。

こういう時の親ってどうしたらいいのですかねー?
幼稚園を休ませてあげるべきなのか,無理にでも行かせてあげるべきなのか,悩みましたー,結果一度は休ませましたが,現在は行かせてます。

泣き止まずに行くときもあれば,泣かずに行くときもある,楽しかったと帰ってきても次の日には泣いている,ん〜分け分からん

でも,こういうのって誰でも打ち当たるますよねー,こういう試練が幼稚園でよかったのかなー,小学校とかになると先生からのフォローも受けにくいですよねー

とりあえずは,自分の子供を信じて歩かせてみます。

そして帰ってきたらぎゅっと抱きしめてあげる,ぎびしい父ですがそこんとこは頑張りたい!

僕も前を向いて子供と進んでいきます!!



スポンサーリンク



タグ:子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。